日経225mini先物取引 by MetaTrader5

個人投資家で、『1人トレード』しているあなたのために、Daikichiが作ったMT5応援システムプログラム。

サラリーマン・OL・主婦・経営者の初心者トレーダーさん、もう迷うことはありません。Daikichiと一緒にトレードしましょう。

エントリールール

ⅰ.AM9:00-AM9:30は、波が崩れているので、エントリーしない。


エントリーポイント説明画像 最新200枚

インジケータの説明。

Daikichi No.402.  「MS2」で、止まるか?に注目!!!  

MetaTrader 5

目線は、下方向ですよ!

お間違いのないように言っておきます。

売っていれば、短期で、儲かる相場です。

サイン出たら、売ってます。

ただ、・・・

反転場面は、見極めなくちゃいけない。

だから、反転場面を探っています。

形が崩れているので、まだ、まだ、買ってはいけません。

サポートが見えてからです。

今なら、Daikichi-Daily_Pivotの『M2』に注目です。

これを割ったら、次のラインを注視します。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Pivot_Daily

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.319.  待ちの状態。  

MetaTrader 5

今回は、High+38.2%ラインに止められました。

MetaTrader 5

今のDaikichi-MACDとDaikichi-Stochの形状では

強気で、エントリーできません。

態勢が整うのを待ちます。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Pivot_Daily

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.296.  『L3』ラインが、機能していることが解りますね。ここを、超えない限りは、強気でLONGは、できません。  

MetaTrader 5

『L3』ラインが、とても機能しています。

ここを超えてくることができなければ、

ラージでロングエントリーすることはできません。

再トライがありそうですので、注視していきたいと思います。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Pivot_Daily

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.119.  結局のところ、指標発表前の水準へ・・・  

キャプチャ

結局、指標発表前のDaily_Pivotの水準まで、戻してきました。

『LONG』エントリーサインが出る暇もなく、上昇していきましたので、

Daikichiは、この上昇は、乗れていません。




今回の底打ちで、大事だったこと。

それは、前日の安値をサポートラインにして、反発してきたことです。

キャプチャ

5分足で見てみましょう。

キャプチャ

日経のテクニカル分析においては、絶対に、

前日の高値

前日の安値

を、考慮に入れてトレードしましょう。

前日の高値と安値を考慮していないソフトは、

あんまり、当てにならないことが判明しますね。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Pivot_Daily

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.114.  現在、日中『Pivot』に支えられています。  

キャプチャ

今、現在、上から『3波』のチカラが落ちてこようとしています。

この『3波』の落としてくる力が、終わって、次に、この『3波』が上昇波に変化すれば、

日中の『Pivot』を背景に、上昇波動に入っていけます。

今から10~20分間

このグリーン色の点線『3波』の下落力に注目です。

つまり、今の時間帯で

どのくらい売ってくる力があるのか?

それを見極めようと言うことです。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Pivot_Daily

Presented by   Daikichi.

初心者トレーダー専用システム

フェニックス閲覧申請

お問い合わせ

Phoenix N225f Trade School

最新記事

カレンダー

全記事表示リンク

月別アーカイブ

Daikichiの願い。