日経225mini先物取引 by MetaTrader5

個人投資家で、『1人トレード』しているあなたのために、Daikichiが作ったMT5応援システムプログラム。

サラリーマン・OL・主婦・経営者の初心者トレーダーさん、もう迷うことはありません。Daikichiと一緒にトレードしましょう。

エントリールール

ⅰ.AM9:00-AM9:30は、波が崩れているので、エントリーしない。


エントリーポイント説明画像 最新200枚

インジケータの説明。

Daikichi No.123.  32bit パソコンで稼働しない件に付きまして・・・  

『Daikichi-MT5』が、32bit パソコンで稼働しない現象があります。

プログラム作成等をすべて、64bit パソコンで行っているため

32bitと64bitとの互換性が無いようです。

『Daikichi-Feeler』が、プログラムとしては、

非常に複雑な計算式を持っているため

動作自体が、非常に負荷を持ちます。

そのため、32bitでは、追いつかないと考えます。

現在、対処の方法を考えてはおりますが、

今のところ、妙案は、出てきておりません。

大変、申し訳ございません。

取り急ぎ、現状報告です。


32bit.jpg



その後・・・

$さんが、素晴らしいアイデアを出してくださいました。

一機に、問題解決しました。

まずは、フォルダーの中の画像です。

186_2015.png

そして、$さんの説明文です。

『Daikichi-MT5』自体はUSBに直接解凍しています。

32bitをお使いの方はPC上の32bit用「terminal」のみをUSBのMT5フォルダへ移動させ、起動の時だけ使うようにします。

また添付画像のように

ファイル>データフォルダを開く 

すると、USBの『Daikichi-MT5』フォルダを参照しているのを確認済みです。

CPUに大きな負荷もなく動作しています。

これが私の妙案です・・



$さんのアイデアに乾杯です。

こんな発想が出きるのも、$さんの頭脳が柔らかいからだと思いました。

Daikichiのように、凝り固まっている頭では

このような柔軟な発想が出てきません。

$さん、ありがとうございました。

$さんのお蔭で、32bitパソコンでも、稼働するようになりました。

感謝です。

<( _ _ )>


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: 動作環境について

Presented by   Daikichi.

初心者トレーダー専用システム

フェニックス閲覧申請

お問い合わせ

Phoenix N225f Trade School

最新記事

カレンダー

全記事表示リンク

月別アーカイブ

Daikichiの願い。