日経225mini先物取引 by MetaTrader5

個人投資家で、『1人トレード』しているあなたのために、Daikichiが作ったMT5応援システムプログラム。

サラリーマン・OL・主婦・経営者の初心者トレーダーさん、もう迷うことはありません。Daikichiと一緒にトレードしましょう。

エントリールール

ⅰ.AM9:00-AM9:30は、波が崩れているので、エントリーしない。


エントリーポイント説明画像 最新200枚

インジケータの説明。

Daikichi No.754.  完璧に抜けました。  

ドル円の日足チャートです。

2017-05-10_01h07_09.png

落ちる可能性のあるところで、上がってきました。

このパターンで抜ける時は、完全に買い転換パターンです。

市場は、強いと判断します。

抜けたところで、予定通りLONGしています。

さ~~

ここからどこまで上がるのか?

第2波で上がってきているので、第3波でも上がる可能性が大です。

注目しましょう。

あとは、・・・

北朝鮮問題が、変な展開を見せなければ

完璧に上方向です。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: トレンドライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.745.  目先の目標は、『R3』ラインです。  

ドル円の1時間足チャートです。

2017-04-20_23h44_40.png

現状では、少し、屈伸して上がってきましたが、

ほぼ、セオリー通りの展開。

簡単すぎます。笑^^

目標値は、目先『R3』です。(これは、変化なしです)

一旦、どこまで、上昇していくのか?

見極める段階に入ってきそうです。

5月も、また、同じようなシーンがありそうです。

仮に、もう一度、同じパターンが出れば、

『本気』で、乗って行きましょう。

高い確率で勝てると思いますよ。

北朝鮮の動向次第ですが、・・・

あと、イギリスのポンドにも注目しておきましょう。

あとあと、この意味が解ってくると思います。

5月度の閲覧会員様の募集が始まっています。

Daikichiと一緒に乗って行きましょう。

宜しければ、ご参加ください。

お待ちしております。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: トレンドライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.598.  週明けのトレンドを見極める。  

2016-10-09_23h39_59.png

15分足チャート。目先はこのトレンドラインに対して、どう、動いてくるのかに注目です。

今回の9月の雇用統計の結果からの、市場のコンセンサスは、

先物市場に織り込まれる12月の利上げ確率は65%と、前日の64%から上昇した。


トロント・ドミニオン銀行の北米為替戦略責任者、

マーク・マコーミック氏は

「経済データのトーンが強さを増していたことや金融当局者のタカ派的な発言を考えると、

市場は力強い統計になるとの見方に傾いていた可能性が高い」とし、

「そうした状況から、

ドルの値固めにはもう少し時間がかかり、

向こう数日間にややさらに下げると見込まれる」と述べた。





つまり、ドルは、もうしばらくの下落局面を経て、上昇へと転じて行く。

日経平均も、同様の動きが予想されます。

Daikichi的には、ここが、まずは、『買い』の瞬間では、ないかと予想します。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: トレンドライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.445.  ここで、押さえられるだろうな!と、思っていたら・・・  

キャプチャ

押さえ込まれるだろうな~

っと、思って見ていたら、やっぱり、押さえ込まれました。

トレンドラインって、正直ですね。

その後、・・・

2016-02-09_01h32_06.png


1時間足の変動抵抗値ラインを割り込んでからは、

ずっと、

売りで攻め込んでいます。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: トレンドライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.405.  深夜に引いたトレンドライン。  

MetaTrader 5

深夜に引いたトレンドライン・・・

多分、ここを超えてくることが出きれば、

流れが変わるのではないかと思っています。

超えない限りは、弱いままですね。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: トレンドライン

Presented by   Daikichi.

初心者トレーダー専用システム

フェニックス閲覧申請

お問い合わせ

Phoenix N225f Trade School

最新記事

カレンダー

全記事表示リンク

月別アーカイブ

Daikichiの願い。