日経225mini先物取引 by MetaTrader5

個人投資家で、『1人トレード』しているあなたのために、Daikichiが作ったMT5応援システムプログラム。

サラリーマン・OL・主婦・経営者の初心者トレーダーさん、もう迷うことはありません。Daikichiと一緒にトレードしましょう。

エントリールール

ⅰ.AM9:00-AM9:30は、波が崩れているので、エントリーしない。


エントリーポイント説明画像 最新200枚

インジケータの説明。

Daikichi No.695.  米国10年債 1時間足チャートが転換しました。  

米国債10年金利が2.40%を超えてきました。

2017-01-13_23h37_31.png

この時点で、反転サインが出ていたので

2017-01-13_17h57_05.png

ひょっとすれば、???

と、思っていたのですが、予想通り、上がってきました。

しかも、爆上げ!!!

パワーが蓄積されていた証拠です。

アメリカの大統領就任において、株価が下がることの方が珍しいですし、

先の、トランプ氏の発言の中にあった、『国境税』

その内、金利に、大きく反映されてくるであろうと思っていましたが

それを、先に織り込んでいるのかも知れません。

確認は出来ておりませんが、もし、そうだとすれば、・・・

ここからの金利の上昇は、早まるものと推測します。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: CBOE Interest Rate 10 Year

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.694.  今回の『トランプ失望会見』の下落は、終了か???  

アメリカの10年債金利 1時間足チャートです。

2017-01-13_11h07_26.png

2017.1.4 AM0:00の起点から始まる『A』のトレンドラインを、超えてきました。

そして、今日、2016.12.28 AM0:00の起点から始まる『B』のトレンドラインを超えてくるようですと、

今回のアメリカ10年債の下落波動は、一旦、終了しそうです。

Metatrader5を見ても、・・・

2017-01-13_11h34_17.png

昨日形成された「トライアングル(デルタ)」を横抜けしてきていますし、

また、これまで、数時間、頭を押さえられていた『C』のトレンドラインを超えてきました。

この流れが、このまま継続しそうですと、

一旦、下落は、ここで終了して

次の波の形成を待つことになりそうです。


通常で、考えると、新しいアメリカの大統領が誕生する際に、大きな下落があると思考するのは、少し、無理があるように思われます。

まあ~

トランプという、特別な人には、この通念は、当てはまらないのかも知れませんが、・・・

あまり、急落を想定し過ぎている人が、多すぎると困るので

記事にして見ました。

と、書いている内に、さらに上昇を開始しました。

2017-01-13_11h49_19.png


ドル円は、昨晩114円レベルで、米系の有名なヘッジファンドが、まとめてドルを買い戻していました。

その後、ドル円は、114円ミドルまで反発。

本日、115円にあるガンマ級のオプションをこなして、上がって行くようですと

こちらも、一旦、下落波動を完了するものと推測します。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: CBOE Interest Rate 10 Year

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.643.  CBOE Interest Rate 10 Year T No (^TNX)2.090.01 (0.63%)  

CBOE Interest Rate 10 Year T No (^TNX)2.090.01 (0.63%)

2016-11-11_01h51_35.png

トランプ大統領が決まって、すぐに2%台乗せです。

この2%台乗せは、意味が大きいです。

ドル円は、109円方向です。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: CBOE Interest Rate 10 Year

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.622.  CBOE Interest Rate 10 Year T No (^TNX)1.75-0.02 (-0.91%)  

2016-10-19_01h05_14.png

CBOE Interest Rate 10 Year T No (^TNX)1.75-0.02 (-0.91%)

結局は、金利がすべてですね!

金利が上昇しなければ、ドルも上がらない。

ドルが上がらなければ、日経も上がらない。

2016-10-19_01h12_02.png

ドル円15分足チャート

しばらく、調整しそうです。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: CBOE Interest Rate 10 Year

Presented by   Daikichi.

初心者トレーダー専用システム

フェニックス閲覧申請

お問い合わせ

Phoenix N225f Trade School

最新記事

カレンダー

全記事表示リンク

月別アーカイブ

Daikichiの願い。