日経225mini先物取引 by MetaTrader5

個人投資家で、『1人トレード』しているあなたのために、Daikichiが作ったMT5応援システムプログラム。

サラリーマン・OL・主婦・経営者の初心者トレーダーさん、もう迷うことはありません。Daikichiと一緒にトレードしましょう。

エントリールール

ⅰ.AM9:00-AM9:30は、波が崩れているので、エントリーしない。


エントリーポイント説明画像 最新200枚

インジケータの説明。

Daikichi No.735.  このサイン、覚えておいてくださいネ~  

2017-04-05_13h42_49.png

多分ですが、、、

5分足チャートでは、ここから、一旦、戻りに入りやすいパターン形状となります。

このパターン、覚えていると、役に立つことが多いので

利用した方が、いいですよ!

(*^-^*)b


PS

2017-04-05_23h37_10.png

サイン出現から、順調に上がってくれました。

『H4』・『R1』到達で、EXITです。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Tube

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.617.  Daikichi-Tubeの軌道を外れてきました。  

2016-10-15_00h31_37.png

Daikichi-Tubeの外側の軌道を外れてきました。

週末は、調整して終了しそうです。

結局、今日は、・・・

2016-10-15_00h31_371.png

この2つのパターンでしたね。

現在は、すべて手仕舞い済み。

利益としては、良かったと思います。

2016-10-15_00h50_49.png

ここから、一旦は、弱い周期に入っていきそうです。

週明けのチャート形状を見て、また、戦略を考えます。

この後、読みが外れて、上がって行ってしまっても

それは、それで、作戦を考えます。

週末です。

ごゆっくり、お休みください。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Tube

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.494.  Daikichi-Tubeと1時間足の変動抵抗値ラインがデッドクロスしてきました。  

2016-04-22_02h43_02.png

ここから、大きな目線は、下方向です。

ただし、現状では、Daikichi-Feelerが、上がってくる可能性もあります。

5分足の下値も切り上がっていることから

目線は、下方向の中立。

『L3』ラインを明確に割ってくれば、目先、売り方勝利と見ます。

直下に「Pivot」の存在もありますので、これを割るか?

割らないのか?にも注目になります。


ファンダメンタルズを考えれば、大きな下げは、今のところ、無さそうです。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Tube

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.491.  Daikichi-Tubeと1時間足の変動抵抗値ラインの関係。  

2016-04-20_10h37_24.png

Daikichiの今の目線は、今朝の寄付きから、下方向です。

そして、中期目線は『中立』の位置にあります。

Daikichi-Tubeの下限抵抗ラインと1時間足の変動抵抗値ラインがクロスした時点で

『中立』と見ます。

そして、

これからやって来るであろう???

1時間足の変動抵抗値ラインとDaikichi-Tubeの上限抵抗ラインのクロス。

画像では『A』の位置ですね。

これがあれば、完璧に、中期目線を『下方向』とします。

そうならなった場合には、レンジで推移と考えるのが妥当となります。

また、Daikichi-Tubeの中を1時間足の変動抵抗値ラインが推移してどちらかに動いている時ももちろんあります。

この時は、チャート画像をアップして、また、記事にしたいと思います。

中期目線は、Daikichi-Tubeと1時間足の変動抵抗値ラインの絡み具合で、判断することも出来ます。



5月度の閲覧会員さま募集が始まっています。

お陰様で、『メタトレーダー倶楽部』にお寄せいただくメッセージは、

メタトレーダーのおかげで、4月の波乱相場も、目線を固定できて、プラスに終わりそうです。

いつも、ありがとうございます。



このようなメッセージが多いです。

5月も、プラスで終われるように、頑張りましょう。


お申し込みはこちらから・・・

http://phoenix-stock.info/shinsei/index.cgi


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Tube

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.423.  大きな流れをみれば、ここが、どうなるか見える!!!  

2015-12-30_15h46_18.png

今回は、Daikichi-Tubeと1時間足の変動抵抗値ラインのクロスする様子を見てみましょう。

大きな川の流れのように見る癖をつけてください。

そうすれば、Daikichiが画像で示した位置が、遠慮なく売れる場面であることが解ります。

実際には、時間的に、トレード出来ない時間帯だったのですが・・・

日本市場の大納会の終了間際を見ていて

Metatrader5を参照していて・・・

あ!

このあと、本当なら、SHORTするんだけどな~

と、思っていました。

このような場面は、99%と言っていいくらい。

想像した通りの動きをしてくれます。

多分、もうすでに、この動きを的確にノートに画像添付して

パターン化している人もいらっしゃるような気がします。

大方の動きは、テクニカル通りに動きます。

ファンダメンタルズで、急変がない限りは、・・・

来年は、このようなパターンを出来る限り、自分のものにしてください。

本当に、パターンなんです。

自分のお得意パターンの数を増やせば、増やすほど

収益は、必ずあがります。

頑張りましょう!!!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Tube

Presented by   Daikichi.

初心者トレーダー専用システム

フェニックス閲覧申請

お問い合わせ

Phoenix N225f Trade School

最新記事

カレンダー

全記事表示リンク

月別アーカイブ

Daikichiの願い。