日経225mini先物取引 by MetaTrader5

個人投資家で、『1人トレード』しているあなたのために、Daikichiが作ったMT5応援システムプログラム。

サラリーマン・OL・主婦・経営者の初心者トレーダーさん、もう迷うことはありません。Daikichiと一緒にトレードしましょう。

エントリールール

ⅰ.AM9:00-AM9:30は、波が崩れているので、エントリーしない。


エントリーポイント説明画像 最新200枚

インジケータの説明。

Daikichi No.292.  システムを使いこなせば、絶対に、勝率は上がります。絶対に!!!  

今月も、MetaTrader 5クラブのメンバーは、いい成績を残した人が多かったです。

急落していても、単純に目線を下方向に固定できればいいだけのこと。

それが、出来るひとは、ちゃんと、いい成績を残しています。


▼あなた様のニックネーム(掲示板用)

ゼタ

▼メッセージ

いつもお世話になります。

今月もどうぞよろしくお願いします。


MT5を利用し始めて10日で、7勝1敗の結果を出したその後ですが、

今月あと一日を残し、現在 +47万円の利益になっています。


おどろかないでくださいね、私、今月はミニ2枚の運用だったんです。


毎朝のフェニックス先生のポイントと、日中のポイントだけ。

あとは、MT5とにらめっこしているだけです。


まだ余裕がなくてサイコロジカルも読んでなくて^^;

こちらは来月から勉強していきます。


225は何度も、ラージで勝っては負け、買っては負けの繰り返しでしたので、


今回、こちらに入会したことをきっかけに、ミニ2枚から始めています。

来月は、枚数を増やせそうです^^


まだまだ、適当なところで取引してしまう癖があり、

それがなければ、もっと成績を上げることができたのに、、、。


来月も、良い報告ができますように頑張ります。




ゼタさん・・・

9月も、その調子で頑張ってくださいね!

システムとポイント価格を組み合わせると

スーパーシステムが完成するでしょ。

Daikichiが、毎朝、やっている手法ですね。

よくぞ!、見破りました。 笑。。。

ポイントが、決まっているのだから

後は、上に行くのか?

下に行くのか?

そして、上げ余地はあるのか?

あるいは、下げ余地はあるのか?

それを確認するだけですからね~

勝率が、上がって当たり前なんですよね。

その調子で、極めてください。

絶対に、儲かりますから・・・

そのうち、どこかに

『先物御殿』が建ったという、噂が

伝わってくるかも知れません。 爆)


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: 会員さまからのメッセージ

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.291.  12時間足で見た、力の配分。  

キャプチャ

12時間足(6時間足でもいいです。)

このラインを引ける人は、引いておいてください。

相場の心理の転換が解りやすいと思われるラインです。

水色のラインを、来週、超えてこれるかに注目しましょう。

このラインを、来週、超えてくるようであれば、相場心理は

好天してきます。

ただ、直ぐに、すべて安全にLONGできる心理ではありませんが、・・・

さ~

市場の結果は如何に?!





PS

でもね、

こんなチャートも簡単に表示してくれるメタトレーダーって、

凄いですよね。

使わないと、絶対に、損ですよ。


余談でした。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: トレンドライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.290.  そろそろ、・・・  

キャプチャ

そろそろ、『初戻り』の山場を迎えてもいいようなところまで来た感があります。

ここからのLONG戦略は、慎重に!!!

トレンドライン 1本 だけでも、戦略は練れます。

さて、市場は如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: トレンドライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.289.  このトレンドラインは、引けていましたか???  

MetaTrader 5

このGOLDの点線ラインを、引いておられましたか?

重要なラインです。

必ず、引いておきましょう。

取り急ぎ、・・・

(*^-^*)b


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: トレンドライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.288.  ラインWALK継続中です。  

MetaTrader 5

現在、1時間足の変動抵抗値ラインの上を、WALK中です。

この現象が継続している間は、目線は『LONG』です。

簡単ですね。

買っていれば、儲かるんですから、・・・

1時間足の変動抵抗値ラインを割ってくるまでは、

この調子で、儲けましょう。

そして、その次にやってくる・・・

大きな波での『初戻り』。

大きな波での『初戻り』を、只今、形成中です。

この波が、終焉すれば、

また、目線を『SHORT』に変更しましょう。

『初戻り』は売り!!!

セオリーですね。

さあ~

市場は如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: 変動抵抗値ライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.287.  このラインは、今、完璧に機能しています。  

キャプチャ

現在、1時間足の変動抵抗値ラインは、完璧に機能しています。

日中、このラインにサポートされて上昇を継続すれば、・・・

今回の急落は、終焉したと言っていいでしょう。

日本市場の動きに注目です。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: 変動抵抗値ライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.286.  このまま、行くと、もう1っ発、下を叩く可能性あり!!!  

MetaTrader 5

現在、1時間足の変動抵抗値ラインを超えられずにいます。

とにかく、このラインを超えてこないことには

買い心理には、なれません。

このまま、今夜、アメリカ市場を迎えると

更に、もう1段、下値を探る可能性もあります。

ご注意を・・・

さて、市場は、如何に!?


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: 変動抵抗値ライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.285.  心理的には、まだ、弱いですね。  

キャプチャ

止まって欲しいところで、止まらなかった。

と言うことは、・・・

心理的に、まだ、弱いという証拠。

強気で買っていくには、気が早いということですね。

目線は『中立』

今夜のアメリカ時間に注目ですね。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: つぶやき

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.284.  『M3』到達で、目先の目標達成。その次の・・・  

キャプチャ

『M3』達成で、一旦、下げます。

次の上昇波を見て、再度、戻りを狙いたいと思います。

ここは、非常に、大事なところです。

頑張りましょう。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Pivot

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.283.  一旦、戻しますよ~  

キャプチャ

1時間足の変動抵抗値ラインを超えてきましたので

ここで、一旦、戻します。

どこまで、戻すのかに注目です。

ここまで、売り一辺倒だった人は、ご注意を・・・



PS

キャプチャ

次に作ってくる波で、再上昇か下落か判断します。


日足で見ると、この位置。

キャプチャ

一旦、止められて当たり前の位置ですね。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: テクニカル分析

Presented by   Daikichi.

初心者トレーダー専用システム

フェニックス閲覧申請

お問い合わせ

Phoenix N225f Trade School

最新記事

カレンダー

全記事表示リンク

月別アーカイブ

Daikichiの願い。