日経225mini先物取引 by MetaTrader5

個人投資家で、『1人トレード』しているあなたのために、Daikichiが作ったMT5応援システムプログラム。

サラリーマン・OL・主婦・経営者の初心者トレーダーさん、もう迷うことはありません。Daikichiと一緒にトレードしましょう。

エントリールール

ⅰ.AM9:00-AM9:30は、波が崩れているので、エントリーしない。


エントリーポイント説明画像 最新200枚

インジケータの説明。

Daikichi No.349.  なんか?先読み、始まったのか???  

MetaTrader 5

もう少し、下値を拾いたいDaikichiです。

もう、なんか?

ひょっとしたら、始まってます。???

『思惑買い』、、、、、

『M4』ラインを完璧に越していけば、もう、始まりそうなんですが、、、


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: つぶやき

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.348.  Daikichi-Pivotの『M0』到達  

MetaTrader 5

予定の通り、・・・

『M0』に到達。

ファミリーのみんなは、必ず、確認をしておいてくださいね。

ここからの動きで、また、次のラインを目指すのかどうかの判断をする時がやってきます。

個別株をやっている人も、

『俺には、私には、先物のチャートなんて関係ない!!!』

なんて、思っていませんか?

相場全体の流れを知らないで、個別株は、絶対に語れません。

これは、Daikichiの確信ある提案です。

個別株をメインにトレードをされている人でも

メタトレーダーは必須です。

さあ~~

市場は、まだまだ、底打ち感がありません。

Daikichiは、下値最大値から、「買い下がります」

ここ、大事な場面です。

頑張りましょう。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Pivot

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.347.  『S2』ラインを割ってきましたので、次の目標は『M0』ラインです。  

MetaTrader 5

セオリーから言うと、『S2』ラインを割ってきましたので、

次の目標は、『M0』となります。

まだ、売り物が、完璧に尽きてしまった感はありませんので

『M0』までの想定は、している方が良いでしょう。

さて、市場や如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Pivot

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.346.  17750円を割っているので、売り物が出てきています。  

MetaTrader 5

今回の下落では、取り敢えず、・・・

17750円を割ってきましたので、まだまだ、売られてきます。

取り敢えず、ファミリーのみんなは、Daikichi-MAの日足を超えられるのかに

注目してください。

今回の下落では、Daikichi-MAの抵抗値が、非常に機能しています。

兎にも角にも、このDaikichi-MAの日足を超えてこなければ、

上から落ちてきている、日足の『第3波』は止められません。

MetaTrader 5

更なる、下落が予想されます。

安易な買い物だけはしないようにしましょう。

さ~

市場は、如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-MA

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.345.  結局、今日は、このラインでしたね。  

MetaTrader 5

結局、今日は、6時間足の変動抵抗値ラインにサポートされていました。

上は、Daikichi-MAm60とToday-Pivotですね!

ここを超えてきて、1時間足の変動抵抗値ラインに当たった時に

どうなるか?ですね!

市場は、如何に!?


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: 変動抵抗値ライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.344.  なにか? ある、、、 いや、絶対にある?!  

MetaTrader 5

ブル......さん、そら♪さん

解りますか?

今、トレンドラインやってますよね。

これなんです。

下がった局面で、機能していたトレンドライン。

つまり、売り方が勝った時のトレンドラインを

今度は、買い方さんが、勝った時、、、

そのトレンドは、一旦、押し目を作っても

事実として機能します。

絶対なんて、ないですが、

ここで、買って、負けても悔しくないです。

そういう場所です。

解りますか?

投資家心理が出てるんです。

ここ!!!

多分、結構、上げていくと思います。

パターンで覚えてください。

勝率は、絶対に上がるはずです。

Daikichi-PivotもDaikichi-Tubeも

その他のインジも機能しています。

組み合わせて、パターン化をしてください。

お二人のような方なら、絶対に、お役に立てるはずです。

さ~~

市場は、半端じゃなくなってきました。

17750円を超えてきました。

先の記事にも書きましたが、

世界市場(日経225先物)は、ひょっとしたら

『底』を見たのかも知れません。

必死で、着いて行っています。

なにか?

材料がありそうなチャート形成です。

個人的には、なにか?

あると、勝手に、推測しています。

さ~~

10月相場、やはり、9月の終わり頃に何かありそうでしたが

俄然、面白くなりそうです。

さあ~さ~

市場や如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: ファンダメンタルズ

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.343.  ここからは、少し、耐え忍ぶ時間周期です。  

MetaTrader 5

この時間帯は、売りと買いが拮抗しやすい時間帯です。

ここで、売り物を吸収できれば、

上に上がっていけますが、、、

再度、1時間足の変動抵抗値ラインに戻っていくようですと

レンジ相場を予測しなければなりません。

さて?

市場や如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: 変動抵抗値ライン

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.342.  今度は、Daikichi-MAを踏み台にして上がっていきました。  

MetaTrader 5

Daikichi-MAが、完璧に、レジ&サポの機能を持っていた

いい例ですね。

さ~

予想通りに、上げてきました。

後は、1時間足の変動抵抗値ラインに乗って

上昇していくのかに注目です。

世界は、ひょっとすれば、『底』を見たのかも知れませんよ~

さあ~~

市場や如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-MA

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.341.  今度は、Daikichi-Tubeのチャネルラインに押さえられています。  

MetaTrader 5

予定通り、ここまで、上がってきて

現在、Daikichi-Tubeのチャネルラインに押さえられています。

これを、押し上げることができれば、

上昇再開。

なんですが、、、

市場は如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-Tube

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.340.  Daikichi-MA 強し!!!  

MetaTrader 5

Daikichi-MAに、完璧に跳ね返されてしまいました。

この位置あたりから、リベンジできれば

理想的な形になっていくのですが、、、

市場は、如何に?!


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: Daikichi-MA

Presented by   Daikichi.

初心者トレーダー専用システム

フェニックス閲覧申請

お問い合わせ

Phoenix N225f Trade School

最新記事

カレンダー

全記事表示リンク

月別アーカイブ

Daikichiの願い。