日経225mini先物取引 by MetaTrader5

個人投資家で、『1人トレード』しているあなたのために、Daikichiが作ったMT5応援システムプログラム。

サラリーマン・OL・主婦・経営者の初心者トレーダーさん、もう迷うことはありません。Daikichiと一緒にトレードしましょう。

エントリールール

ⅰ.AM9:00-AM9:30は、波が崩れているので、エントリーしない。


エントリーポイント説明画像 最新200枚

インジケータの説明。

Daikichi No.732.  ドル円  

2017-03-29_21h08_37.png


セオリーの位置でLONGしています。

ただ、周期講座を受けた人なら、分かると思いますが

もう1回、下値を取りに来るかも知れません。

その時は、同値で撤退して

また、入り直します。


その後・・・

一旦、利確します。

2017-03-30_01h49_16.png


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: エントリーポイント

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.731.  一旦は、底打ち完了!!!  

2017-03-29_03h03_42.png

ドル円 1時間足チャート

一旦は、底を打った可能性が出てきました。

大きな波は下落波動の中にありますが、・・・

目先は、取りあえず、一旦、底を見た感があります。

LONGは、もちろん、押してきたところを

セオリーの位置で、望みます。

頑張りましょう。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: エントリーポイント

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.730.  2時間足、『W底』形成なら強気でLONG!  

2017-03-28_00h38_06.png

2時間足が、現行から、『W底』を形成するようなら

強気でLONG行こうと思っています。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: エントリーポイント

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.729.  オバマケア代替法案撤回へ  

オバマケア代替法案撤回へ

 【ワシントン共同】トランプ米大統領は24日、政権が最優先課題に掲げる医療保険制度改革(オバマケア)見直しのための代替法案の撤回を与党共和党に要請した。下院本会議での採決が同日予定されていたが、野党民主党に加えて共和党の反対派が抵抗を続け、可決に必要な票を獲得できないと判断した。

 政権与党が議会多数派を握る中、重要法案を巡る攻防で後退を余儀なくされたことで、求心力低下は避けられず、トランプ氏にとって大きな打撃となる。

 前政権の看板政策であるオバマケアを廃止して、新たな制度に置き換えることはトランプ氏と共和党の共通公約。



http://jp.reuters.com/article/idJP2017032501000877?il=0

取り急ぎ、ご報告まで・・・


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: ファンダメンタルズ

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.728.  トランプ政権が最終案提示  

2017-03-24_04h40_54.png


トランプ政権が最終案提示、ヘルスケア法案で自由議員連盟に-当局者

米トランプ政権は共和党ヘルスケア法案への保守派議員の取り込みを狙い、「下院自由議員連盟」に最終案を提示した。ホワイトハウス高官が明らかにした。

最終案はトランプ大統領とのホワイトハウスでの会合で提示されたが、共和党保守派の下院議員から成る下院自由議員連盟はまだ返答していない。ホワイトハウス高官によれば、最終案には、保険プランに10項目の保障内容を盛り込むよう義務付けた米医療保険制度改革法(オバマケア)の規定について、撤廃の対象を個人向け市場のみとし、雇用主ベースのプランは対象外としている。

下院自由議員連盟は23日、この最終案について協議するため会合を招集した。

原題:Trump Said to Make Final Offer to GOP Holdouts on Health Bill(抜粋)



結局、朝になってみないと、答えが出そうにありません。

現在、朝の5時

結果は、日本時間の7時頃の予定です。

結局、寝る時間が、無くなりそうです。

(;一_一)


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: つぶやき

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.727.  ● 為替(ドル円)  

米短期金利先物、6月利上げ観測の後退示す

[ニューヨーク 22日 ロイター] - 先物が22日の取引で上昇し、米連邦準備理事会(FRB)が6月の会合で利上げを決定するとの予想が後退したことが示された。

CMEグループのフェドウォッチによると、フェデラルファンド(FF)金利先物は6月13─14日の連邦公開市場委員会(FOMC)で利上げが決定される確率は49.6%であることを示す水準。前日は54.0%だった。

2017-03-23_01h42_31.png

コメントが出ていますので、ファミリーの皆さんは、必ずお読みくださいネ。

● 為替(ドル円)

メチャクチャ、重要な数字ですから・・・

ドル円が、止まらない以上、日経も止まりません。

4月は、良いところで拾えそうな予感がしてきました。

4月度の閲覧会員様の募集が始まっております。

宜しければ、ご参加ください。

お待ちしております。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: ドル円

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.726.  今夜も、「SHORT」です。  

2017-03-18_00h45_15.png

ドル円が、上がって来ない限り、「SHORT」優勢です。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: エントリーポイント

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.724.  SHORT。  

2017-03-17_00h42_01.png

もうしばらく、保有しようと思っています。

トランプ大統領からは、何も出て来ない。

だから、金利も上がらない。

ドル円も上がらない。

15日までに、本当なら116円台に入っている予定でした。

それが、113円すらも割りそうな位置にいます。

トランプは、本当に言っていることを

実現するのか?

という、市場の疑心暗鬼

それが、今の為替にも、金利にも表れてきているのではないかと思っています。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: エントリーポイント

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.723.  この位置では、売れない!  

2017-03-15_22h53_29.png

現在、ドル円は、114円70近辺で推移。

27時のFOMCまでに

116円50近辺で、推移していれば、

そこからSHORTを狙うつもりでしたが、・・・

思惑は外れています。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: ドル円

Presented by   Daikichi.

Daikichi No.722.  39度の発熱の中、トレードをしているDaikichiです。(^_-)-☆  

2017-03-11_00h28_57.png

これが、Daikichiの言ってる

セル・ザ・ファクト

です。

何も、まったく、弱気にはなっていません。

先生とも、方向は同じです。

むしろ、Daikichiの方が、超長期では、40000円説を語っているので

強気だと思いますが、・・・

話している「時間軸」の差なんです。

だから、Metatrader5で、共通性を持たせようと考えた訳です。

このMetatrader5を利用していなくて

先生とDaikichiの

「言っていることが逆だ!」と言われる方には、

Daikichiも、説明のしようがありません。

どこで、負けたのか?後で聞いてみると

そんなところで、エントリーしてロスカットしなかったのですか?!

というパターンが、非常に多いんです。

そして、最後に、「資金ショート」で、退場。

これが、多いので、なんとかしたくて

このMetatrader5をやっています。

今回も、やはり、小さめの「セル・ザ・ファクト」となりそうです。

あとは、15日に、そこそこの「セル・ザ・ファクト」があって

どこかの地点から、必ず、切り返してきます。

そこを狙い撃ちしたいと思っているだけなのですが、、、

なぜか?

Daikichiは、弱気になっているように伝わっているようです。

先生に、言われました。

「なんか?急に、弱気派になったのですか?」 って、

Daikichiは、

「え、まったく、そんなことはないですよ!

長期では、2020年ころには、40000円ですから・・・」

と、こんな、会話をしたところです。

(*^-^*)



現在、39度の発熱の中、デッドヒート気味に、トレードをしているDaikichiです。

ドル円は、SHORTしていたものを、今、エグジットしました。

「セル・ザ・ファクト」でしたね~~

で、ここから、予定では、切り返してくるはず・・・

しばし、様子見です。

大きな目線は3月いっぱいまで位は、強いと思っています。

5月、6月に底を叩きに来て、(←結構な、下げ幅を見てます。)

そこから、長期上昇波動入りを予想しています。

超・長期では、40000円方向。


    ここで使っているプログラムをご利用になりたい方は、こちら からどうぞ!。

  ⇒ にほんブログ村 へ戻る。  ⇒ 人気ブログランキング へ戻る。


青い絵馬は、『トレード運 向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
赤い絵馬は、『トレード技術向上祈願』
1日、1祈願です。 ↓ ↓ ↓
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み
大吉神社 ご祈祷済み

category: エントリーポイント

Presented by   Daikichi.

初心者トレーダー専用システム

フェニックス閲覧申請

お問い合わせ

Phoenix N225f Trade School

最新記事

カレンダー

全記事表示リンク

月別アーカイブ

Daikichiの願い。